初ブログ

この世に生を受けてはや26年と数か月

 

このタイミングで、、、、、、、

 

 

ブログを始めます!!!

 

 

 

何故このタイミングなのかと自分でも思いますが、

なんとなくです。

気づいたらブログへのハードルが低くなっておりましたので

初めてみることにしました。

 

とりあえずは、日常生活についての内容を書いていこうかなと考えております。

 

日々、色々な悩みや考えることも多く(皆さんもだと思いますが)

自分の考えを整理するのにブログはいいのかなとの安易な考えです。

 

あわせて、日頃読んでいる本の感想や意見なども書いていこうかなと

※読んだ本の内容を吸収せず忘れることが多いため・・・

 

 

気づいたらお堅い感じのブログになってるw

 

まぁ、初めてだし

こんなもんだよね

 

とりあえずは、最初の一歩と

 

おわり。