決意表明

久方ぶりの更新ですー

 

ここ最近は忙しく中々ブログの更新ができない。

なんてことはなくただの

三日坊主でした!!!

 

猛省+陳謝

 

てことで、決意表明をします。

 

日頃、問題意識はあるもののよくあるやつ(どうしたらいいのか分からないとの言い訳)で行動ができておりませんでしたので、まずはできることからやっていきます!

 

今まではインプットばかりしており、なおかつ自己満で終わってしまうレベルでしたので、インプット自体のレベルも低いものでした。。。

 

しかし!

 

これからは、アウトプットを意識したインプットを心掛け!吸収した内容を自分の物にしていきます!

 

話の構成がぐちゃぐちゃになりましたが、ブログも継続して書いていきます!

 

どのくらいの頻度がいいのかな~

 

毎日?

 

毎日は多くない?

 

どうしよう?

 

1週間に4回以上にしましょうかね~

 

そうすると7日間のうち半分以上は書いてることになるし、とりあえずそんな感じでやってみようかね。

 

人はいつでも変われるんだ!

 

ファイオー